★年始め毒出しweek1/5~15迄★【選べるスリミング/リラックスコース】

7年のスタートを飾るのはこのコース!

新しい1年も気持ちよくお過ごし頂けます様、こんなコースをご用意しております★

年始め毒出しweek★1/5~15迄★/

◆スリミング/リラックス選べる2コース◆

【年始めスリムボディコース135分 21,120円】

(定価26,400円の5,280円OFF)

【アロマ香る♪美肌リラックスコース120分 23,400円】

(定価26,000円の2,600円OFF)

お正月が明けると、、、

皆様なんだか罪悪感に苛まれる

年末・お正月の飲んだり、食べたり、ゴロゴロしたり・・・

忘年会やお正月楽しかったけど、なんだか身体が重い・・・

そんな罪悪感なんて払拭しちゃいます(^^)/

年始めからしっかりと毒出しを!!

1月5日(木)~1月15日(日)までの期間限定で

選べる2つの年始めコース

お受け頂けます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≪内容≫はというと・・・

選べる2タイプ☆★

その1【年始めスリムボディコース  ¥21,120】

【美脚ハーフコース】+≪お腹ウェスト≫+≪二の腕肩甲骨≫+[背中泥パック]

(定価26,400円の5,280円OFF!!)


≪コースの流れ≫

①リラクシング&ドレーニング

②お背中泥パック

③脚のもみほぐし

④お腹ウェストオプション

⑤二の腕肩甲骨オプション

⑥バンテージ発汗

終了

食べ過ぎた、や動かなかったなどでお腹まわり、背中腕まわりが気になる方・・ぜひコチラを!

脚からしっかりほぐして、お腹も背中もほぐしてくびれもキュッ!!年末年始の溜め込み一気に解消

————

その2【アロマ香る♪美肌リラックスコース ¥23,400】

【アルマサールス45分コース】+肩首++天使の羽+胸筋バスト+脚W

(定価26,000円の2,600円OFF!!)

※発汗なし

≪コースの流れ≫ ※全体的に優しいタッチで解きほぐしていきます

①腕、首、お腹の神経と筋肉の緊張をほぐす

②胸筋バストオプション

③太ももから指先まで(表・裏)神経を解放し、血液循環を良くする

④脚ダブルオプション

⑤肩先から骨盤まで背中の筋肉を伸ばし緊張をほぐす

⑥肩首オプション

⑦天使の羽オプション

⑧腰オプション

発汗なしで終了

お休みだったものの、肩回りもゴリゴリそして腰もバキバキ・・。肩、背中のコリが強い方はコチラ♪

一年のスタートからスッキリ、そしてアロマの香りに癒されるオイルとクリームでお肌もしっとりゆっくりとリラックスしながら全身ピカピカ!!

お体に合わせて全身スッキリと!!年初めから新しい1年 のスタートを決めましょう◎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です